忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日 嵐1クリア
生身だと侵入祭りになるのでソウル体で。
どうしても崖っぷち黄金バット連戦に勝てなかったのでショートカット使ってボス戦へ
BOSS審判者
最初高台から魔法打とうと思ってたんですが舌で速攻足元崩されてタイマンへ
もう魔法とか言ってられないので完防かけて欠月ファルシオン+3で殴る殴る
何回か完防切れた状態で殴られて瀕死でうわああああってなったけど
動きが鈍いんで裏側回って魔法で回復する暇さえあったので超余裕でした
道中よりよっぽどマシだった

今日 坑道2クリア
死にマラソンでショートカットのアイテム集めてたら偶然死なずにボス前まで行けたので、
ソウル体のマラソン装備のまんま炎指輪すら付けずに勝負
結果 ボコボコに返り討ちにされる

んで帰ってきて草買おうとしたらパッチが坑道2に移動してる
うわああうぜえええwwww
で、しょうがないのでパッチ呼び戻しに坑道2正規ルートに
パッチ呼び戻し完了して、炎の指輪もゲット
ついでに店あるし鉱石買うか・・・
あれ?もうこれボス前じゃね?
今度はアイテム(強化用の石とか)満載で挑んでみる
さっき手に入れた炎指輪装備。
結果 なんかボスが骨に挟まってパターン入って勝っちゃう

え・・・ファランクスより楽だったんですけど・・・・いいのこれ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析