忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評 10点中5点でした。


・アクション
 ムービー中に出てくるタイミング押し→失敗しても評価下がるだけ
 アクション→相手の攻撃全部避けて疲れてる時に殴るだけの避けゲー ゴリ押しも出来る
 シューティング→死ぬ要素ほぼ無し

 ちょっとヌルかったです。
 ゲームオーバー後の再開地点が近いのでもっと死にゲーでよかった。

・ストーリー
 ムービーゲーなのでストーリーに一番重点を置くべきなのに、 何かしらデジャヴを感じるシナリオ
 GOWとかナルトとかラガンとかそのへん。
 何を作りたいのかはわかるけど、新しい感じは皆無。

・やりこみ要素
 案の定Sランク取るまでひたすら同じシナリオをやり込むだけなんだけど、
 ムービーが多すぎてスキップが面倒

・ストレス感
 ストーリークリア位なら8時間程度なので、特にストレス無くプレイ可能
 ロードも早い


なんというか、
マクドナルドでハンバーガー頼んでハンバーガーが出てきた感じのゲームでした。
PR


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析