忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャサリン、ヌルゲーになったとか言った奴誰だ・・・
1面~8面まではなんとかゴールドとれたけど、ラストの9-1がホント無理。
ただでさえ崩れる床多いのに3又の道を行き来してコイン集めつつしかもラストの段差落として登る部分でコンボ繋げるとかふざけてんのか・・・

PR
アダルトホラーって事だったんですが終わってみればアダルトが8割のB級ホラーでした
最初にやったルートが悪い気もしますが。

1周クリア12時間でした。3日で終わっちまった
初回EDはCルートでした。ていうかトロフィーみて初めてtureっぽいのがあることに気づいた。
他はさておきCルートのtureだけは見たい・・・
再挑戦で出来る限りのステージでゴールド取得して限界来たらルート開放しつつ2週目クリア目指すか。


んでゲームの長所
・死んで覚える死にゲー(俺が好きだから)
シナリオとシステムが秀逸。続きがみたくてパズルなんてどうでも良くなるレベルで感情移入出来る
・今までに無い縦スクロールアクションなので面白い
・イージーでノーマル、ノーマルがハードってくらいの難易度で歯ごたえが凄い
・音楽がクラシックのアレンジなんで考えるときに邪魔にならないし、盛り上がる

短所
・パズルが慣れると短調なんでゴールド全部取るまでやると途中で確実に飽きる
ムービーが開放されないおかげで同じED見るのも一苦労(パズル再挑戦はあってもチャプターセレクトが無い)
・頭使うんで何時間もやると頭痛がする

難易度が高いのは短所にもなるんですけど、公式でパッチ出たりステージ解説したりするって書いてるんでいれませんでした。


ムービー開放無いのがほんとに致命的だわ・・・ムービー前にセーブも出来ないし。
あとはバランス調整も良いしいいと思います。
ただランダム床、てめーは許さねえ。パズルで運要素ないとゴールド取れないとかマジキチ。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析