忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全チャプターあわせて5時間以内で無限ロケラン、2人でアマチュアやれば1日で取れました。
とにかく敵を無視する
仕掛けを迅速にとく
ボスは仕掛けとか使わずにマグナムで瞬殺
これでチャプター5くらいまでを縮めればチャプタ6はタイムアタックせずに5時間切りました
これ本気出せば4時間も余裕っぽいな・・・ベヨとエライ違いだ
PR
買いました。
入ってた内容は
・バーサス
・追加EP1
・追加EP2
・マーセナリーズ新キャラたくさん
・新コスチューム

上から順に感想

バーサス

4人対戦での乱戦。任天堂64の007みたいだった。
ぶっちゃけウェスカーしか使われてないのでクリスで行ったら良いカモにされました
普通におもしろいです

追加EP1
屋敷でジルがウェスカーに体当してそのまま落ちて行ったあのシーンの部分のエピソード
ドアを開いたときにカメラが前に行く
かゆい うま
等の旧作オマージュが素敵
ていうか全体的に暗いし脅かしてくるし超怖い
あと新MOBが強い
逃げずにガチンコしたら5秒で死ぬ
むしろ逃げ撃ちしてたら勝手に死ぬんですが

追加EP2
ジルを助けたところからエンディングでヘリ奪取した所までのジル側のエピソード
チェーンソーマジニがこれでもかと出る
ガトリングマジニも腐るほど出る
乱戦好きな人には楽しいと思う
ただし恐怖感は無いです

マーセナリーズ新キャラたくさん
新コスチュームのクリスとシェバと、ジョッシュと女社長とかその他旧作キャラとかたくさん居た
コースは前と一緒

新コスチューム
クリス 北斗の拳みたいなの ギアーズウォーみたいなの
シェバ OL フォークロア(モンハン装備っぽい)

フォークロアのおかげでやーっとシェバが可愛くなった
それだけで買う価値があった

とりあえずクリアしました
1週間かかった。でもこれ多分休日に本気出したら2日で終わる量だな・・w
こっから無限弾改造したりタイム縮めて無限ロケラン出したりマーセやったりしてたらどんどん時間食いそうですが、8/1にモンハン届くんでお預けです
5-3リーパー連戦はフル改造ショットガンを超連打して倒しました
もう弱点も何もあったもんじゃねえ

6-1のリッカーβが物凄い沸く所も逃げずにショットガン連打して全滅させました
あれ?ショットガンとライフルさえあれば何とかならねこれ?

船内入ってミスって警報鳴らしたところでQUITしてやり直し面倒なんでまた明日。
5-3のリッパー連戦で詰んだ
道狭いので後ろから回り込んでスタンロッドも出来ず('A`)
お金貯めてグレネード買うか・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析