忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH3G、
とりあえず100時間で切れ味+1、覚醒、ボマー、捕獲の見極め の汎用装備と
太刀・ハンマー・双剣の爆破属性まで完成
覚醒ボマー激運のパチンコまであと1歩のところまで進めて

お守りテーブルが15番(バグテーブル)だと判明
(簡単に言うとゴミお守りしか出ない上に特定の装備が作れなくなる)

諦めて新キャラを作成中です。

正直そのまま続けても良かったんですが、属性解放が+4s0までしか手に入らないのはさすがに痛い。

んで、新キャラのテーブルは3番でした。
属性攻撃5属性解放7や回避6s2、匠4s3なんかが手に入る優とまでは行きませんが良テーブル。
オンライン対応とかありえない神対応が来ない限りこのテーブルで行きます。

本当は近接最強のT10(匠5解放7)か、遠距離最強のT7(回避4解放7)が良かったんですが・・・
PR
もうぼっちプレイは嫌だお・・・・

ネット通信無いと近くにMH3Gやってる奴がいないとマジでソロプレイだけになりますね。
同僚とか友達とか先輩とか色々な人とやってるけど、
同じ敵を延々効率狩りで全武器防具の素材揃うまでとかそういうマゾなプレイヤーはさすがにいませんね。。。

爆破属性全種作って、効率防具作るくらいで飽きる予定。

ちなみに。
操作あんだけ不満言ってましたが、慣れるとなんともなくなりました。
下位で初期装備でだらだらプレイ

養殖でG級
途中ブラキハンマー作る

装備が下位のありあわせのままなのでソロプレイでG級不可能

採取マラソンで作成可能なリノプロX作る

リノプロXとブラキハンマー(未強化)で延々ロアルドロス狩ってG級の毒ハンマー作る

毒ハンマーでさくさく村クリア←いまココ!



リノプロXの性能が良すぎ
火耐性15の防御400台
デフォでKO・集中のスロ9(砥ぎ石とボマー発動させてます)
水・氷・雷耐性が酷いけど飯で打ち消せるので問題無し
わかってて地雷踏んだんですが想像以上に酷かった
ソフトに対しての悪い点は少ないんですが、3DS本体に対しての悪い点がてんこ盛りですね。
ゲハ脳じゃなくても岩田死ねって言いたくなるレベル

ハード面
・3D
 視点が常に動くアクションゲームで3Dってアホかと
 ムービー?はいはい綺麗ですね。Wiiの方が綺麗でしたね。
・スライドパッド
 右スティックを視点操作にした時点でABYXボタンを押しながらの視点移動が奇形持ち以外で不可能
 L2R2での視点操作が代替的に用意されているが、使いづらい
・タッチパネル
 必要無し
 パネルでの十字キー操作は感度が悪すぎて不可能
・ボタン
 左スティックが平べったくて使いづらい。アクションにそもそも向いていない。
 スタート・セレクトボタンが今更感圧式で押しづらい
 ここをタッチパネルにしろよ・・・
・本体
 重い、画面小さい、電池持たない

ソフト面
・Wii版からの引継ぎ不可能
・オンラインプレイ環境無し


総評
ただでさえ評価が悪く、周りに買っている人が少ない上にオンライン環境が無く、
電池の持ちが悪いうえに重い

家で一人で小さい画面で奇形持ちしてでも
新しいモンハンがやりたい人以外は買わないほうがいいです



新MOB、亜種で新しいエロ装備
お守りハンターという神スキル
G級装飾品でスキル満載神防具
3Dで自キャラのおっぱいが見れる

実用エロ装備作るためだけに俺はストレス溜めながらやってます。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析