忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベヨネッタ体験版(PS3)やってみました。

良い
・いちいちエロい。L回転→Kで尻ドアップやらクライマックス当てると全裸でキメポーズわろた
・ディレクターが上層部に眼鏡はいるっつってんだろうが!!ってキレるくらいの眼鏡好きっぷり
・コマンド2つのお手軽コンボで爽快感、入力タイミングも甘い
・爽快感が凄い
・久々に萌え声優マンセーしてる糞ゲーム以外をやったんで新鮮(でも全英語もどうかと思う)

悪い
・コンボ覚えるとあとは回避→コンボの作業ゲーっぽくて怖い
(つっても地面崩れるとか色々死ぬ要素はあるけど)
・スレでババネッタとか言われるくらいのバ☆バ☆ァっぷり
・髪型何とかしろナスビそのものじゃねえか


良くも悪くも爽快感のあるムービーゲーっぽかったです(ぶっちゃけDMCっぽい)
いっそセガなんだから初音ミクのコスプレでも入れれば買うヤツ増えたんじゃ


関係ないけど挑発からのコンボしようとしても「タァッチwwミーwwww」から全く繋がらないんですがなんなのこれ
体験版クリアしただけで3D酔いした・・・
これは俺には無理です・・・・
やっぱ視点がぐらぐらする系は無理っす・・・吐いてくる
せめて敵ロックオン出来ればいいのに・・・

感想
画面が暗い&振り返らないと後ろに視点が行かないので、
敵が近くに居ても(ドックンドックンなる)見つけれないっていうのが凄い怖い
あと敵キャラの爺婆が無駄にリアルで怖い

内容的には敵の位置把握→見つからないように近寄る→倒す(→武器入手)の繰り返し
メタルギアの難しいモードやってるみたいな気分
気づいたら寄ってきてから攻撃までに変な間があるのはバイオっぽい

夜中に友達んちで2人とか3人で交互にやると面白そうなゲームでした
俺は二度とやらん。頭遺体。
ディスガイアは昨日は学級界3回くらいやって飽きた

で、「THE LAST GUY」の体験版やりました

結果:まんまのPSPのバイトヘル2000に出てくるミニゲーム「デモ行進」でした

ちょっと調べてみたらバイトヘルのメインスタッフがそのまんまコレ作ったみたい
こりゃ買わなくていいや
ただ、操作性は格段に上がってるし敵も色々居て面白いとは思う


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析