忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKYO JUNGLE、面白いですね。
2人プレイだと餌の取り合いはまだしも世代交代が無理ゲーすぎる。
以下動物解放

*使用動物(解放する動物)

・ポメラニアン(ネコ)
 老衰するまで1世代で無理したり、
 アゲメスなつくまで延々回したりしたおかげでムダに時間が掛かった。
 世代交代のタイミング把握してからは楽でした。

・ネコ(ビーグル)
 ビーグル戦で死にまくる。対多数難しすぎる
 7代目くらいでようやくクリアした。

・ビーグル(ゴールデンレトリバー)
 結構すんなりでした。

・ゴールデンレトリバー(土佐犬)
 ココが一番鬼畜だった。
 タックルで自分が避けても仲間が死ぬという。

・土佐犬(オオカミ)
 土佐犬無双してたらワニに初見殺しされた。
 一瞬何があったのかわからんレベル。

・オオカミ(ジャッカル)
 瞬殺

・ジャッカル(リカオン)
 瞬殺
 むしろ餌扱い

・リカオン(ハイエナ)
 夜行性の強みを活かすのに結構慣れが必要で難しかった。
 慣れたら簡単。

・ハイエナ(クマ)(チーター)
 縄張り奪うだけって最高に楽じゃないですか!

・チーター(クロヒョウ)
 体格大きいの楽しいいいいい!
 馬ファインヒットできる!!なにこれ!

・ニホンジカ(ヒヨコ)(ガゼル)
 一瞬
 草食の方が簡単かもしれん

・ヒヨコ(ウサギ)
 1晩寝てやっとまともに走れるって結構シンドイ。

・ウサギ(ヤマアラシ)
 特に問題なし

・ガゼル(ブタ)
 特に問題なし。シカ科すげー楽。


いまのところこんなもんです。
クマが遅すぎて結構難しいかもしれん。
ライオン相手に調子こいたら普通に負けたし。
PR


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析