忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全クリしてサブストーリー全部やるところまでは頑張った
キャバ嬢全クリしようとしたら5人目でお金尽きた
アンダーグラウンドは途中までやったけど面白さよりも作業感が強いので飽きた

ので、友達に貸します
気が向いたらまたやろう・・・

PR
28時間でクリアしました

サブシナリオは気に入ったのだけやったので60個中30個位攻略
ミニゲームはキャバ嬢1人MAXまで上げたくらいで他は一通りしかせず。
キャバ嬢攻略に2時間位掛かる+最初のうち大分迷子になったんで、
メイン+サブ半分の実質クリア時間は25時間位かな?

んでゲーム1周終わっての
・いい点
主人公4人全員かっこいい
無限弾、無限じゃない弾も弾薬BOXが多いのでほぼ尽きないためサクサク出来る
MAP覚えて装備揃えれば超ヌルゲーなので初心者でも爽快
おふざけ要素が多いんで飽きない
ミニゲーム1つ1つの完成度が高い

・悪い点
ボスの種類が少ない上にどうみてもパクリ
画面光りすぎで眼が痛い
せっかく相棒いても2人プレイ不可能
携帯パチンコサイトを妙に押してきてウザい
一部コンテンツがGREE連動のおかげでやる気が起きない



TPSとしてはデッドラ2に似てる感じ
龍が如くシリーズ自体は触ったことなかったんで新鮮で面白かったです
発売日に店頭でゲーム買ったの何年ぶりだろう・・・・
ダークソウルが9月に発売されるのでそれまでの3ヶ月間だけですが、久々にガンアクションです(バイオ5以来?)
TPSはやり慣れてるので酔わないんですが、ADVパートが酔う酔う・・・


5時間位やった感想

・ボリューム多すぎてチャプター進まん
・ミニゲーム系の難易度が全体的に高い。やり込み要素としては良いかもしれんけどトロフィー絶望的
・フリーミッション時の無限湧きが鬼畜

これはとりあえずレベル上げとストーリー攻略に重点置かないと3ヶ月じゃ終わらんぞ・・・



忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析