忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐れ谷オールクリアしました。雰囲気も暗いしストーリーも暗いしもうここはいいわ・・・。

腐れ谷1
レベル60になろうと70になろうと転落死で一撃+暗いし段差あるしで迷い易いのでトラウマ状態に
・ザコに押されて転落
・隠れてたザコにボコボコにされる
・巨人兵初見でなぎ倒される
・道間違えて転落
・ネズミにペストうつされる
・操作ミスして転落
・アイテムにつられて転落

嵐クリアの生身状態だったんで、青ファン呼んで気を紛らわそうとしたら
スタミナ特化のスパイク盾で進路につき進んで掛かってきた敵は削り落としという腐れ谷1仕様のキャラが召喚されました
もうね、俺後ろから歩いてるだけ。
途中で黒ファントムに侵入されるも、盾特化の青ファントムと遠距離魔法特化の俺に隙はなかった
今までに何回死んだか分からないくらいのステージをわずか10分でクリア・・・


腐れ谷2
初見で毒死寸前まで追いつめられて帰還
体力30振り+再生者の指輪+審判者の盾の自動回復コンボ+解毒魔法で毒ダメージ軽減して再チャレンジ
調子こいて散策してたら肉切り包丁持ちのNPC黒ファントムにボッコボコにされる
アレ勝つの無理だろ・・・・
んで生身から青ファントムに戻って再チャレンジ
今度は黒ファンいる方向に向かわずに慎重にボス前へ
ぶっちゃけ落下ポイント少ないので腐れ谷1より10倍マシだった
ボス戦前に一応ショートカットの橋も渡しておく
どうせここのボスはデモンズさいじゃk→ハエまみれにされてなぶり殺されました
ショトカ作っといてよかった・・・!
2戦目 パターン覚えて瞬殺


腐れ谷3
そのまま生身でステージ3へ
青ファントムのサイン1つもねぇ!!
結局ひとりでチャレンジ
みんな大好きイカ頭さんはパターン入って楽勝でした・・・

目の前まで行く→振りかぶる→後ろに避ける→両手持ちに切り替えて振り回してくる→魔法の良い的
あとは距離保ちながら(というか勝手に後ろに下がって保ってくれる)魔法撃ってるだけでした

で、クリア後にだらだらアイテム集めようとしたら
イカ頭さん!!!なんでいるんですか!!!
傾向最白で黒ファントムとして復活してました。
もちろん嬲り殺しm



残すは汚い忍者のいっぱいいる城3ですね・・・
視界の外から一撃必殺撃ってくるのはほんと勘弁してください・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析