忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万円まで値下げして売ってたんで思わず買いました
新規垢30日チケ (リアルマネー1500円分)
継続30日チケ (リアルマネー1500円分)
ヘルモードキャップ 8~9M
深淵の兜 4~5M
花のカチューシャ 500k
イフリートの耳 1.5M
真紅の薔薇 2M
大体7000円で17M分くらい。お得。

旧垢でリンカーを作っておいて
新規垢で支援プリ アルケミLv85(BPP用)  付与セージLv60前後 BSLv60前後(FAR用) 作れば完璧だねっ!
魂→リログ→BPP→支援→リログ→付与→リログ→FAR→やっと狩り
しかも150秒に1回FAR。2垢じゃ無理でした。
大人しくアサシン用支援プリだけ作るか・・・多分それすらも飽きるけど。


ヘルモーズキャップ、aspdが3くらい変わるんで見た目面白いですね。
2倍期間終わってぴったりに届いたんで今回はやる気なくしてまーた休止ってコースは無くなりました


モスコビア3
ババガヤさんの100%HITが下がってマブカの125確保でokになりました
ステータス振らずに置いといて本当によかった・・・・
てことで何に振るか考えるためにも行ってみたかったんで
ゆーりさんから疾風買わせて頂いてちょっと行ってみました

感想
マブカたん1匹に30秒掛かってる間にババァと蛙が3匹くらい寄ってくる
結果1匹相手にしてる間に魚10個以上は確実に使う=赤字

ひよこ手に入るまでまた植物の茎集めが始まるお・・・
そしてLv86になったらHIT125達成するんでもう1回行って見ようそうしよう。


BOSS属性と戦うことなんて相当先になるし今深淵売ればひよこ買えるじゃん!わぁい!
PR

コメント
無題
ついにパックを買うようになってしまったか・・・

癌畜パックを購入した俺を汚い物でも見るような目で蔑んでいた頃の純粋だったムー著はもうどこにもいないんだね
【2009/11/19 00:38】 NAME[アンラッキー] WEBLINK[] EDIT[]
>>アン
sealオンラインβ
ラグナロクオンライン(アカウントのみ課金)
パンヤ(アイテム課金)
ROエミュ
ヨーグルティングβ
MHF(EXとアカウント課金、のちにチート)
一体どこでこんなに汚れたのか見当もつきません^^
【2009/11/22 17:13】 NAME[MOO著] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析