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2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
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体験版やりましたー
以下3から変わった点

片手剣
まだやってない

大剣 強化
タメが大分早くなってます
光るタイミングが3の時より入力受付が長くなってるので、振り向きも狙いやすい

ハンマー 強化?
タメが早くなってます
タメっぱから光判定でのタイミング押しに変わった可能性有

ランス 弱体
カウンター突と上段突の永久コンボ廃止
途中でステップ入れつつだとコンボ成立します
3から相変わらずのカウンター突と上段(とステップ)のみで延々張り付き可能で弱体しても鬼強かった
カウンター突がR+○で突進がR+△+○なので入力ミスしないためにセレクトでも突進可能になってた

スラッシュアックス 強化
3とモーション変わらずですが、納刀時にゲージが減少でなく増加に変更
あと△連打でぶん回しでなくコンボに変更したので、
3の時のようにタイミング良く入力しないとコンボ失敗するとかはなくなったのでコンボ練習せずに即TUEE可能

双剣 新モーション
乱舞ゲージ追加
ゲージが貯まるor鬼神化中は回避が前転からステップに変更
また、コンボで前進せずにその場で繋げるようになったのでランスのような張り付きが可能
DPSが張り付き>乱舞なら乱舞厨から神武器に化けてる

太刀 強化・弱体どっちも有り
錬気ゲージの減りが赤→白でなく赤→黄→白に
横ステップ切りが気刃コンボ中にしか繋がらなくなってた

ライトボウガン
まだやってない

ヘヴィボウガン 強化
射撃後の横回避がヘヴィでも可能に
新モーションのしゃがみ撃ちはリロード無しで通常の5倍位の量をセット可能かつスパアマ状態



基本的には全武器で3で鬱陶しく感じていた部分が修正されてました
ランスはさすがに強すぎたのか弱体してましたが。


オトモ
服が可愛い
2匹に増加
攻撃力が前回より上がってるっぽい
2Gよりは確実に役に立つ
PCがボコボコにされてると怒って強くなる


その他
水中が無くなったのが凄く不満
面白かったのに・・・・

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