忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22にはじめて、20日間無料キャンペーン終わる直前の9/9にHR51になりました
これ自宅警備員だったら最初20日で終わっちゃうんじゃね?w

ついでに初アルバ討伐装備は
アナンタ剛
レイアGヘルム ブナハG アグナG ブナハG ブナハGで
異常強化、高耳、業物でした
PR
クエスト基本報酬
基本報酬1行目3枠
基本報酬2行目1枠
1行目4枠以降 / 2行目2枠以降がもらえるかどうかは、
当たり確率 68.75% (激運: 90.625% / 幸運: 81.25%) の抽選を繰り返し、
外れた時点で報酬枠の数が確定

1段目の基本報酬の枠数の確率
通常 幸運 激運
4枠 69%  81%  91%
5枠 47%  66%  82%
6枠 32%  54%  74%
7枠 22%  44%  67%
8枠 15%  35%  61%

2段目の基本報酬の枠数の確率
通常 幸運 激運
2枠 69%  81%  91%
3枠 47%  66%  82%
4枠 32%  54%  74%
5枠 22%  44%  67%
6枠 15%  35%  61%
7枠 11%  29%  55%
8枠  7%  23%  50%


今回の運気スキル優秀すぎてジャギィフェイク
延々回してました
超楽しい

ハンマ素材
猛々しい龍鋭牙*3 峯山龍の上腕甲*3
斧素材
峯山龍の上腕甲*3 大地の龍玉*2or峯山龍の上腕甲*3 猛々しい龍鋭牙*2
セレネG素材
峯山龍の上蒼鱗*5 大地の龍玉*1 古龍の血*3

多分揃ったのでこれで満足かな?

明日はソロでジャギ頭残り5個集めよう・・・
先週1週間かけてHR40になりました
土日にあんまりしてなかったんで上がりが遅い

火山マラソンで大古の塊しようかと思いましたが、ぶっちゃけ高難易度レウスやったほうが早いですね
てことでやめてネブラやら行ってます


地雷☆プレイヤー
毎回これを見つけるのが楽しくて仕方が無い
もう中毒です

地雷ネーム&キーボード無しのアイコン&自己紹介文空白&挨拶無しor「こん」「よろ」で役満
最近はいきなり入ってきてクエスト張る→「てつだって」も流行らしいです
ドスバギィ張って最初から最後までザコ剥いでたヤツに当たった時はマジでリタイアしようかとおもた

*地雷ネーム
HUNTER
KURAUDO・SEFIROSU等ローマ字まんまもしくはスペルミス
本名
etc...


武器別地雷
太刀地雷
相変わらずこかしてきますが、殆どの武器にSAついたんで特に気にならないレベル
片手地雷
盾殴りして頭譲らない
今回はデス☆パラの変わりにアジダルハーカスがマヒ片手、作るのがそこそこ難しいので寄生虫は少ない
ランス地雷
ずっとガードしてて武器しまわない、突進しかしない
スラッシュアクス地雷
所構わずに属性開放ぶっぱ

HR上がってきたら地雷に当たらなくなってきて悲しいお・・・
金曜の夜からオン初めて、日曜夜でジエンモーランまで終わりました(HR30)
装備揃ってる状態で下位クエ20時間くらいでクリアって普通じゃね?

金曜の20時スタート
HR13まで
キークエ終わらせて後はペッコにレイア呼んでもらってHRP1000くらいなのを延々
HR14から15くらい
ラギア狩猟張ってもらって回す
レイア超回す

ここで大体夜中3時くらいで寝る
朝10時に起きて遊びに行くまでに求人でHR17まで上げる

土曜夜・日曜
HR18~30まで
なんか特にスパルタせずに延々やる
求人アグナコトルで良いPTに恵まれてHR25くらいまですぐに上がった
本当はイベクエのガンキン&ディアすると一瞬で30らしいんだけど、流石に装備揃ってなくて無理でした


付き合ってくれたみなさん、下位のお付き合い有難うございました


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析