忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1284263423.jpg
ウルダハついた所。わかりづれぇ・・・

街内部のSS取ったと思ってたのに取れてなかった・・・
ステータス画面がなんにも映らないのといい使いづらすぎるだろコレ
外部でSS取るツール使おうかしら・・・

前回の勘違い。
敵の強さちゃんと表示されてました。
敵の名前が黄色いのは非アクティブって意味で、ちゃんとカーソル合わせたら名前の横に出てました。


んでウルダハのこと
・メインシナリオ受けれませんでした。やっぱ最初に選んだ街のシナリオ以外無理なんか?
もしくはちゃんと確認できてないだけかも。
・盾とかアクセ売ってた。5万とかするけど。
・先にリムサロミンサ(海の町)やったせいか、すげー地味に感じる。MAPも砂漠だし。

現在レベル12くらいの幻10呪4です
幻14まで上がったら魔法一段階上がるんでそこまでは頑張る
せっかく盾買ったんで幻術師の片手武器が欲しい。

片手武器(ワンド)のレシピ
木工師レベル1
・メープルの枝 →店売り
・グロースフォーミュラ・アルファ →作成のみ

グロースフォーミュラ・アルファのレシピ
錬金術師レベル1
・雷シャード →拾える
・氷シャード →拾える
・シューリークシュルーム →黒衣の森にいるファンガーが落とす
・岩塩 →店売り
・水銀 →店売り

なんだよこれ・・・結局キノコのせいで3国回らないと手に入らないとか・・・
ていうかレベル1の武器ぐらいどっかで売れよ・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析