忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンズ2週目サクサクプレイ中。

敵の攻撃力が相当上がってるので、相手の攻撃フルヒットすると生身でも死にます
一度切りの奇跡掛けて安定させてても赤目先生やら巨大腐敗人やらブヨ虫君に1激で持ってかれます・・・

1週目に腐れ谷赤ファントム巨大腐敗人マラソンしたので、
今回はソウル体になったらすぐ儚い瞳使って生身プレイしてます

城1
しょっぱなから青石があるので城1初の多人数プレイ
ソロ前提の敵配置なんでフルボコでした

鉱山1
城2でぼーっとしてたら焼かれて即死したんで鉱山に移動
ソウル体で他人のデーモン撃破後勢いで生身でクリア
協力プレイつえー

塔1
プリーズのおっさんガン無視で協力プレイ
反魔余裕でした

塔2
そのまんま戻らずにクリア
塔2って殆どのザコ無視できるからボス以外は一番楽なんじゃないか?
と思ってたら初戦のマンイーターで突き落としされました^q^評価Dおいしいのれす
2戦目はちゃんと位置考えたので余裕でした

塔3
クリア後すぐに。
1:3でフルボッコして終了

城2
忘れてた
何事もなかったかのようにボス戦へ
上の弓兵片付けてる間に倒されててワロタ

城3
この時点でSL110だったので、赤侵入祭でした
3~4人は入ってきたんじゃ・・・
場所自体は白傾向でぬるかったんで1回でクリア

腐れ谷1
赤侵入が酷いわりに青が少ない
しかも侵入してくる赤は神の怒りやら吹っ飛ばし武器やらで殆どが落下狙いという鬼畜っぷり
何回も死んだおかげて黒傾向になる始末
なんとかクリアした頃には疲れはててました

嵐1
城3以上に赤が多い
しかも青ファンもソレ目当てなんで初期位置から動かなかったり一騎打ちしたがったり
10分くらい延々対人やってた
最後にきた赤がボスの方に逃げたんで、それ追いかけて倒してそのままクリア

嵐2
パッチイベントとかこなしつつだらだらクリア
赤侵入は2人だったかな?

嵐3
これは流石に青誰もいなかったんでソロクリア

腐れ谷2
青呼ぶ時点ですげー苦労した
10分くらい出たり入ったりでやーっと集まったので、
水の泡にならないように慎重にプレイ
結構時間掛かったんでお詫びに青ファンさんにはあるだけ全部の毒消しプレゼントしました
喜んでくれたっぽくてよかった



残り
谷3・城4・鉱山2・3

結論
腐れ谷はもういい・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析