忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながらE-3突破しました。
2時間半、資材3000弱(支援艦隊込み)、バケツ30個程で行けました。
支援艦隊は軽空母4駆逐2です。


北上様一人でも無双してたんで多分ハイパー雷巡2隻だともっと余裕で行けるんでしょうね。

15回位出撃して、途中で帰ったのが5回くらい、お仕置き部屋が1回、後はボスでした。
ボスに辿り着いたルートとしては
上上上ボスルート2割
上上下ボスルート4割
下下ボスルート4割位でした。全部上の時は弾薬尽きてて火力出ませんね。

詳細

大井改 61四連奏酸素魚雷 甲標的
北上改ニ 61五連装酸素魚雷 20.3連装砲 甲標的
龍驤改 零戦52型 流星 零戦52型 彗星
加賀改 天山 天山 零戦52型 彗星
赤城改 天山 天山 零戦52型 彩雲
金剛改 46三連装砲 15.5三連装副砲 25連装機銃 32号対水上電探


さあこれで紅茶セット用意出来るで!
PR
テラリア始めました。
ニコ動なんかでちょこちょこ見てたんですが、友達がPS3版買ったってことで自分も。

やった感想

良い点
・キャラをワールド間で引き継げる
・採掘にそこまで時間がかからない
・オンラインプレイ環境が良い
・スパイクチュンソフトにお布施出来る重要

悪い点
・ドットゲーなんだからキャラコンフィグくらい自由にさせろ
・まともなキーコンフィグが無い
・どこまでいっても似非マイクラ。アクション押しの割にアクション要素が薄い。


2Dドットじゃないと俺はイヤなんだ!って人以外は敵MODやダンジョン系のMODいれたマイクラで十分ですね。


何が言いたいかって言うと
スパイクチュンソフトはクソゲー作るくらいならシレン新作とホラーノベル新作早く出してください
初めてプリーストなりました。
まさか30分ちょいでJOB40~JOB50とは・・・楽しすぎる

base40まで ポリン団 int40→dex30→agi振り
base40からGX持ってベリット job40まで。この時点で素agi57int41dex30(適当)

サラマイン・HP増加P・シュバおやつ・スピポにブレスIA
ホークアイ・ホワイトフェザー・ニンクリ1個でHIT315flee266
イビルドルイド必中330闇ブレス込み95%flee279
ちょっと無理狩りからスタート

4回転んで、アマツのイベント転送の為に5分くらいのイベントでインターバルはさみつつ
約40分でJOB50に。
イベント転送無くてもポタからダッシュであんまり時間変わらんかったかも。


JOB50時点でLv71 agi72int62dex30
ここからはagi=intで延々ドル様かなあ。
4ee8f386.jpeg


ただの厨二病晒し上げだと思ってたんで不意打ち食らった。
4/30のアップデートで地に落ちた珍さん。
RR化後ソロ最強(笑)と言われたRCは攻撃力1/3、
RC無しで時給が出せる虫はテレポ禁止。

これでこそ俺の知ってるピクミンだ!

ということでゴミになってしまったTM血涙に釣られて安くなったDMインバを20Mで購入して名も無き夜へ。
ステータスはこんな感じ。

ウア呪手は当初DMインバが手に届かない存在だったため+7インバ(s0)を使用してた時の名残です。
といってもs0インバじゃ結局殲滅速度的に無限滞在はTOMでした。
え、そんなの買う金どこにあったって?
春爛漫で兜出せばすぐだよ(ゲス顔)


DMインバ+アマツ祭のステータスUPで殆どアイス無し(3匹以上だと必要)で狩り可能でした。
時給はわからんけどBASEお察しでJOBがテレポ可時代の虫よりちょっと上くらい。
金銭効率はオリがたまーに出るくらいなので、サラマイン使ってトントンくらいかな?
JOB70が遠いぜ・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析