忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・初日

金曜夜10時半に友達Rと東京駅で待ち合わせて、御徒町で蒙古タンメン中本へ

11時までですーすいませーん


東京の冷たさを身に染みながらもう一人の友達Sの家(綾瀬)へ
東電のおかげでどこの駅もエスカレーターが全く動いてなかったです

綾瀬のご飯屋で晩飯。
W定食の冷しゃぶとキムチニラ卵。800円。
安いし美味しいし早い。完璧だった。(写真撮り忘れた)

友達の家で風呂はいってキャサリンのノーマルゴールドクリア手伝う
結局ハマって4時に寝る


・2日目

10時起床
蒙古タンメン中本どうしても行きたかったんで昨日お断りされた上野御徒町店再挑戦。
29a7b55e.jpg味噌タンメン750円+半蒙古丼480円
味噌タンメンちょっと食べてみて美味しかったんですが辛さが物足りない

と思ってたら隣で蒙古タンメン頼んでた友達Rがギブしてたので変えてもらえることに。
やっぱこれが美味しいわーと思って食べつつ、蒙古丼も食べてみると凄い辛い。というか痛い。味わかんねえ。
丼のほうが楽だとなめてました。丼食った後麺の味わかんねえw
最後の方は舌も慣れてきたんで普通に完食出来ました。

ただ、上野御徒町店よりも前回行った池袋店のほうが辛かった気がする。


食べ終わってその足で下北沢へ
CUNE探すのに30分かかるという方向音痴を見せつけ、
なんとか買い物済ませてヴィレッジヴァンガードでだらだらしてたらもう5時前

月島へ移動してもんじゃ焼き食べる事に
(当初の予定は浅草だったんだけど月島が本場らしいので)

月島駅降りてすぐ無料案内所(エロくない方)でもんじゃ焼きの店聞く
まさかのチェーン店を勧められる。しかもちょっと観察してると全員にそのチェーン店勧めてる。なめてんのか。
その場で貰ったビラ捨てて自力で探す事に。

んでもんじゃ全品半額でやってた風月に入店
キャベツが切り方が荒い
あと全部自分で焼かなきゃならんのがめんどい
お好み焼きのタネが薄いのでキャベツ焼き状態
でも安くて美味しかったです。
4fa3cd7a.jpg一人2杯酒飲んでもんじゃ3つとお好み1つ頼んで5000円ちょい。安い。


食べ終わって次は大江戸温泉へ
af190f0e.jpg暗い・・・
節電中らしく電飾が殆ど無かったです
中は通常どうりの営業でした。

12時前に退館して終電で友達んちに帰宅
さすがに疲れたので即就寝


・3日目
昨日全部やり尽くした感があったんですがとりあえずゴーゴーカレーは食べたかったんで上野へ
 
e4d5d6f4.jpgメジャーカレー1000円
やっぱり美味い。安い。安定。ほんと地元に欲しい・・・毎日行きてえ・・・
今回は一人で食べ切れました。最後のほう重たくて死んでたけど。

食べ終わってそのまま友達Sのかばん買うために上野散策。
CUNEの買い逃してたジャージとかセントジェームスのボーダー見つけたせいでまーた散財
東京で服買うなら上野が一番合ってるかも。なんか楽。
下北沢はちょっと分かり辛い。原宿と渋谷は怖いです。無理。
無事かばんも買ったんでゲーセンで時間つぶし。もう観光する気力がねえ。
メダル500枚で1000円。安い。
前回スロットで777何十回も揃えて2000枚位出した機種でまたやってたんですが飲まれて終了。
その後太鼓の達人やったら1曲目でエラー出て故障
なんなの・・・
予報では雨降るらしかったので早めに帰宅

綾瀬でご飯。
友達Sのおすすめの定食屋で晩ご飯(写真忘れた)
はまちと豚しょうが焼きの定食850円くらい?
普通に美味しかったけどちょっと物足りなかった。
毎日食べるならあれくらいのほうが良いかも。
夜9時くらいに友達Rが次の日仕事なので帰宅。付き合ってくれてありがとうございました。
シュタゲの漫画読んだりモンハンしたりでだらだらして2時に寝る


・4日目
11時にアキバで友達Jと待ち合わせしてたのでS宅を10時に出る
S君ありがとうございました。
東電の影響で微妙に電車遅れて11時15分くらいにアキバ着
九州じゃんがら伝説のすた丼屋で迷って、結局空いてる方のすた丼に。

801540e8.jpgすた丼600円
みえてないけど裏側に生卵おいてます。
600円でこのボリュームは凄い。
味は生姜焼きの生姜の代わりにニンニク使った感じ?
美味しかったです。ちょっと癖になる感じの味でした。

ただ、調べてみたら道頓堀にもあったんでちょっとがっかり。じゃんがら行けばよかった。
あとはちょっと虎で買い物して東京駅で時間潰して帰宅。

帰りに孤独のグルメでお馴染みの崎陽軒の焼売を買って帰る。
bc4cf3d7.jpgどこまで行ってもシウマイだな・・・
肉の味が凄い。たしかにこれは美味いわ・・・
悲しいことにジェットは発売中止になってました。


以上、東京食べ旅行でした。

1280x720で3400くらいでした。
HIGHで快適だそうと思ったらもう1枚グラボ入れなきゃだめだなこれは・・・

703aa3fa.jpg

世界樹3のパッケ初めて見たけど、職業ガラッと変わってるなー!
前衛にファランクス置いて姫で回復・ゾディで魔法、あとは自由にすれば安定しそう
でもパイレーツ5の変則PTも組んでみたい・・・

あああだめだ早くやりてええええええええええ

公式
19817afc.pngP4公式
c9ad8230.jpgν即のアイドルことあかさん



忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析