忍者ブログ
2009/7/6開設 mixiでゲーム日記書きすぎなので移動
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンズクリアを見計らったかのようにAmazon(というかヤマト)から届きました。

PT構成
4cdb88b6.png上から
・パイレーツ(色2) マリアカラス
・ビーストキング(色2) ミディ
・モンク(色2) ハナモモ
・プリンセス(色1) ローズ
・ゾディアック(色2) ジュエル


ギルド名 MOO
船名 ローズブッシュ

前(7thドラゴン)と同じ名前にしようかなーと思ってたんですが、
思ったよりしっくりこなかったので考えなおすことに。
ローズだけは先に決まってたんで結局全部薔薇科の名前で統一。
ちなみにサブのファーマー隊はイネ科で統一しました。

探索結果
1階で姫スキルのベール(HPじわじわ回復)が結構優秀で長く探索出来たので、ストレスなく踏破
2階で大食いhage あれどう考えてもFOEだろ!ふざけんな!


1回hageてみて考察
パイレーツ
武器チェイスって後衛多いといらねえwwww完全に間違えたwwww
HPブースト掛けても結局死ぬので他職に変えよう
今なら間に合う・・・
名前だけは凄い気に入ってるので困る

ビーストキング
早速先制攻撃受けまくってるのでとにかく獣の警戒をあげないと・・・
獣王ますたり微妙にあげちゃって涙目

モンク
錬気&ヒーリング
結局ただの回復薬でした

プリンセス
ロイヤルベールが超優秀
前回の戦後手当が死にスキルだったんで取るか迷ってたんですが、これはいいものだ・・・
早く王者の凱旋まで覚えたいです

ゾディアック
魔法TP要員
ダークエーテルがどう考えても優秀なので全体魔法1個覚えたらエーテル系に移行する予定
PR
尼で今日予約したんで来週くらいには届くかな?
今のところデモンズとRO(未だにumeに接触できず)で手一杯なので、後回しでいいやと。

先にPTだけ考え終わったので

海 獣
回 姫 魔
sam.php.png

PT自体は決定したんですが。
パイレーツ、ゾディアックはYカラーのピンクで確定
ビーストキングをおっさんか小娘かで悩み中
姫を縦ロールかお団子かで悩み中
モンクをツインテYカラー(またもピンク)か爺で悩み中
おっさん1人いた方が引き締まるからモンクをツインテにしといて獣をおっさんにしようかなあ・・・
と、立ち絵で悩む俺



忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
MOO著
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
ニートになりたい
趣味:
ゲーム、同人
自己紹介:
mixi:id=1968497
pixiv:id=114605
twitter:@moo_cyo
FF14
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/06 Ababagis]
[07/10 Asejigaf]
[07/07 Aguaguo]
[07/05 Aozebin]
[07/04 Atagasua]
ブログ内検索
アクセス解析